2022-09-01 (Thu)
(17)続・大転換と飛翔の時に備える
      ――あんすまか、アシュター、サナンダ


あんすまか メッセージ
                             2022年8月25日

テラにお住まいのみなさま、こんにちは。 わたしは あんすまか。
5次元テラよりお伝えいたします。

新生地球はとても素晴らしい所です。
何のストレスもなく活気に満ちあふれ、そこここに愛の空気が感じられ、心穏やかに、そして愛深く、いつも微笑みの中にいることができています。
大自然の豊かさも例えようもありません。
みなさまが理想とされるテラの姿が実現しているのです。
それはひとえに、皆さまの新生テラへの熱い思いの上に成り立っているとも申せましょう。
神と人 ~神性人間~ が織り成す新たな惑星の姿と言えるのです。
皆さまも楽しみに、新生テラ飛翔に向けてお励みになりますよう祈っております。

私が後にした三次元テラは、大御神さまを中心に、さまざまな方々が愛の息吹を持って育みを続けてくださっております。
ですから今後、テラがどの様な方向へ進むかは、大御神さまの判断によるわけですが、そこは皆さま方人類がどこまで目覚めるかにより変わっていくのではないでしょうか。
大御神さまにとって何より大切なのは、我が子である皆さま方であるわけです。
根気よく人類を次のステップへと導かれておられますので、情報の開示が進みますれば一気に目覚めの方向へと舵が切られるかもしれません。
私も心からその日の近からんことを祈っている毎日です。


大切なテラ
心のふるさと わたしのすべてを捧げ尽くしたテラ
さまざまあれど テラと共に育まれし わたしの魂
今 あらたな惑星 新生テラにて
みなさまの行方を祈り 再会を待つ

   ―― いとしい皆さまへ  あんすまか



アシュター メッセージ
                             2022年8月26日

地球の皆さま、こんにちは。
銀河連合を代表して、私アシュターがお伝えいたします。
宇宙より愛を込めて、皆さまの目覚めを願い活動しております。

さて私共銀河連合では、宇宙創生主の命(めい)を受けて活発に動いております。
三次元テラという、これまでの重き波動から次のステップに飛翔する。その認識を人類が総出で持つことが重要であるという視点での活動を続けております。
私共はその様な意識づけに向けて皆さまが前進されますようにと、これまでも、今もメッセージを届けていると申せましょう。
残念ながらこれまでは、私共のメッセージがストレートに皆さまに届いていたとは申せません。
それは、地球を、人類を、我が物にしたいという強い欲求に支配された一部の、しかも上層階級と呼ばれる者に蹂躙されていたからに他なりません。
しかしようやく、そうした社会に終止符が打たれようとしております。
皆さま! もうすぐにその時がやって参ります。
驚くべき、歓喜の時が近づいていると申せましょう。

表立ってはいない、水面下での活動が数多くあるのです。
その水面下での活動の証が表面化する時を迎えているのです。
注意深く世界の動向に目を向けている皆さまには、そうした内容のニュースがちらほらと聞こえていると思いますが、いかがでしょうか。
これまでの社会活動ではあり得ない事が起こっている。
お気付きになられておりましょうか。

宇宙総出で、地球を愛の惑星へと導いているのです。
そして、そうしたすべての身魂たちのおもいの実現が、大御神さまのもと成就されようとしております。
我々が皆さまの前に姿を表す日も近いかもしれません。
あと一歩、踏ん張って、愛の炎をテラと人類に、そして宇宙へと放ってください!
我らも共に、これ以上ないという愛の炎を放ち続けましょう。

   銀河連合を代表して――アシュター




サナンダ メッセージ
                             2022年8月27日

テラのみなさま、サナンダです。
先回に引き続き、皆さまにお会いできますことを嬉しく思います。

大御神さまの敷かれたレールの上を私共は必至でついて行っているわけですが、三次元テラにおけるそのプログラムも最終段階に入ってきております。
私共は、宇宙同胞、そして地底世界の方々とも手を組んで皆さまが大御神さまの真の子供として新しく誕生されますよう、あの手この手を駆使しているわけです。
神をないがしろにしてきたこれまでの生き方に終止符を打ち、神と共にある真実の生き方がこれからは意識するしないにかかわらず進む道となります。
私共はあくまで創生主によって世に出され、その創造の道を歩んできたのです。
創生主への感謝の心を日々忘れずに歩んで参りましょう。

先回、私は皆さまが新生テラへ飛翔する道を幾つか用意していると申し上げました。
全人類の救いという観点に立ちますと、救済の道が必要であるからです。
その道筋が整いつつあります。
私共にとって、これは大きな喜びであり、安堵にもつながります。
あとは皆様が私共の用意した道を信じ、受け入れてくださるだけになります。
この事には多少の不安がないわけでもありません。 これまで多くの真実が隠され、情報の操作もされて参りました。
嘘の情報を真実のものとして歩まれたので、私共の提供する情報に対しても何が真理であり、真実であるか判断できぬようになり、混乱し、迷い、一歩踏み出せない状況も考えられるからです。
が、私共とおもいをひとつにし、メッセージを読まれている方々はすんなりと受け入れてくださいましょう。
世界のここかしこで、私どものメッセージは多くのメッセンジャーを通して伝えられておりますのでクリアできるかもしれませんし、またクリアできますよう、今後は大いに情報の開示がされましょう。
混乱せぬよう祈るばかりです。

アシュターが伝えました様に、今、水面下では今後のテラと、そして宇宙の、地底世界の融合に向けて動き出すであろう準備が進んでおります。
これまでテラを牛耳ってきた者達への最後通告がされております。
この事が明るみに出る時から、人類の新たなる第一歩は大幅な前進となりましょう。
ようやく、創生主の太初のおもいが日の目を見ることになります。
もちろん、魂がさまざまな経験を積み成長する過程の旅路であり、時という、誰にも操作できぬ流れの中で、ある意味必要な旅路だったと申せましょう。

神の本質である愛が根本にある人々の集いし社会が形成される時となります。
皆さまにある大元の性質が自然と表に出て、あんすまか が言っておりますように、微笑みの日々となりましょう。

新生テラを目指す皆さまも、心身共に健全な道を歩みつつその時を迎えることになるはずです。
新しい惑星 新生テラを身近な惑星として目指して参りましょう。
私どもがご一緒させていただきます。

光り輝く 新生テラ  そこにある永遠なる生命と共に歩む日々
宇宙同胞も 地底世界も 地上人類も共に歩む惑星
創生主の命と共に 歩む日々
我らの理想響に旅立とう

   宇宙にあって皆様を支援する―― サナンダ
 
 
*

サナンダ様との質疑応答

Q:
全人類の救済のために道筋を整えてくださっておりますこと、心より感謝申し上げます。
現段階にて、具体的にどのような道となるかを教えていただくことは可能でしょうか?

A:
 〔1〕 宇宙船に乗っていただき、しばらくそこで滞在していただく
 〔2〕 本人の希望により、縁のある惑星に戻る
 〔3〕 地底世界に滞在する

大きく分けるとこの様になる予定です。
もちろん、新生テラへの飛翔が第一目標であり、そこが真の目的ですので勘違いをされないよう切に申し上げておきたいと思います。
あくまで、新生テラ飛翔がむつかしい場合においての救急措置となります。
上記の 〔1〕〔3〕の場合も最終的には新生テラへの飛翔となりましょう。






b_simple_56_1M.png

関連の記事
先回のメッセージ
新生テラへの飛翔(16)大転換と飛翔の時に備える― アダマ、シャルーラ、サナンダ、クシナダ

ご参照
 「ガイア・アセンション」シリーズより
 ⇒ 直近の惑星"新生テラ"を目指そう ー あんすまか、アシュター、サナンダ

| 新生テラへの飛翔 | ▲ページトップに戻る