2022-08-05 (Fri)
(16)大転換と飛翔の時に備える
    ―― アダマ、シャルーラ、サナンダ、クシナダ


アダマ メッセージ
                             2022年7月30日

テラにお住まいのみなさま、こんにちは。 アダマです。
さまざまなストレスのある中ではありますが、皆さまも新生テラ目指し励んでおられるご様子、嬉しく思っております。

さて、皆さまがお住まいの三次元テラは、今後その波動密度を上げ、更なる進化の道へと入ります。
そして皆さまも共に、更なる進化の道を辿るわけです。
それは、宇宙全体の波動密度を上昇させる道につながり、宇宙全体が安定して参りましょう。
皆さまの想念というものが非常に重要な役割を果たすことになりますので、前向きでポジティブな想念を保ち日々を送っていただきたいと思います。
おひとりおひとりのおもいが大きな意味を持つことになります。

私共も力を合わせて皆様方の進化のお手伝いをさせていただいております。
皆様方もその声をお聞かせください。
そして、大御神さまの進化の光に浴して参りましょう。

森羅万象すべては、一分一秒たりと滞ることなく進化の道を歩んでおります。
皆さまも、もれなく進化の道を歩んでいるのです。
退化の道を辿りしは過去のものとし、神の指し示す進化のプログラムに乗り歩みが始まっているのです。
そのことを理解し、浄化の道を通して辿り着いた今の道、大御神さまの敷かれたレールの上を歩んでいただきたいと切に願っております。

―― シャルーラが何かお話しがあるようなので代わります。



テロスの王女 シャルーラ メッセージ~ 
                             2022年7月30日

地上にお住まいのみなさま、お元気でいらっしゃいますか。 シャルーラです。
私共も地底世界におりながら地上の嵐がなんとか最小限にすみ、皆さま方が次なるステップへと歩みを進められますよう、心の底より応援いたしている現状です。

地上の波動密度が上がりますと、私共も外の世界、つまり地上世界へと出やすくなって参ります。
その時の参りますことを首を長くして待っております。

地上は、何かしらの変化を経て大きく変わるうねりが参りましょう。
その変化がなければ、なかなか人類の目覚めはむつかしいように感じております。
大きなこれまでのしがらみを断つ、というようなことが必要でありましょう。
社会構造が変わるという事は、上から、影響力のある所から変わりませんと中々変われないものです。
その仕組みがガッチリとあるのが地上の世界である様に感じております。
その社会構造も、天の定めの内ではありましたでしょうが、時を越えて今、天の定めはこれまで隠れていた真実の愛中心の方向へと舵が切られ、お一人おひとりが持たされた魂の本質を発揮できるようになりましょう。

今は、新しく天の時を迎えるその直前にいると申せます。
皆様には大御神さまはじめ、多くの力ある神々、高次元存在の方々、また私どもや、宇宙同胞も後ろ盾としてついております。
何事があろうと大御神さまの発信される光の通信を力にされ、あらたなる時を迎えられますよう心身共に整えておきましょう。
常に大御神さまに心を合わせ、日々を過ごされますよう、お祈りいたしております。
ありがとうございました。

   ――シャルーラ



アダマ メッセージ

アダマです。
シャルーラが大切なことを伝えてくれました。
進化の道を歩んでおりますと、ある時、格段と進歩する時がやって参ります。
コップが満杯になり、水があふれるように一気に進むことがあるわけです。
ですが、そこにはやはりさまざまに歩む道の方向性が引かれていると思います。
その時、みなさまが何を選択し、どの道を歩み、どこに行こうとしているかが物を言うことになりますので、脇道にそれない様にしていただきたいと思っております。

真の道を歩めば、頂上に立つことができます。 頂上、その目的地はたったひとつなのですから。
道は分かれていても、頂上に辿り着くことはもちろんできるわけです。
ですから、頂上に続く道であればどの道を歩もうがおひとりおひとりの選択なのでそれで良いと言えます。
真の目的地に着く道をしっかり見極め、歩んで参りましょう。
途中に待ち受ける大きな岩や崖も乗り越えて、目的地までしっかり歩んで参りましょう。

シャルーラが伝えてくれましたように、大御神が発信される光の道を歩んで参りましょう。

   心より愛を込めて ―― シャルーラと共に アダマ




サナンダ メッセージ
                             2022年7月31日

テラのみなさま、こんにちは。 私はサナンダ。
はるか彼方の惑星より、皆様の動向に思いを馳せ、常に舵を取るようにしております。
もちろん、私と共にテラのみなさまの事をおもい動く方々と一緒です。
私共は、どこにいようと皆様方のことは手に取るほどに存じておりますので、どうか安心して日々をお過ごしになられます様お伝えいたします。

あなた方の行く先はただひとつ、「新生テラ」という大御神さまが待たれる理想響になります。
宇宙創生主としてそのおもいを集約し、新たな出発点とされている場なわけです。
そこが新世紀の始まりとなるということです。
みなさまと創生主の新たなる響演が始まります。
ですから、今どの様なことに出くわそうと乗り越え、希望を胸に大御神さまひきいる光の軍団と共に歩んで参りましょう。
その先にある、光り輝く惑星「新生テラ」を目指して――

もともとは光り輝く魂の持ち主として平和でおごり高ぶることなく、互いに尊重しあい、仲睦まじくあったのです。
ですが、更なる魂の成長の糧となる様な進化の道を歩むプログラムが用意され、皆さまは永きにわたりその道を歩んで参りました。
そして、ようやくそれらすべてに終止符を打ち、神の御元に立ち返る時が今やって参りました。
これまでのたまりたまった泥や垢を落とし、清泉にて心身共に浄め、次のステップに上がる時を迎えたと言えましょう。

今後、皆さまが歩まれる道は、神化の道へと変わります。
元々は神の分霊を有しているのですから、その本領が発揮されれば良いことでありましょう。
が、これまでの環境の中ではそれは難しかったかもしれません。
しかしながら、あなた方の住まう三次元テラの状況が変わり、浄めの道も終止符を打たれた暁には、あなた方の魂の輝きが表れ、調和ある愛の道を神化に向けて歩むことができましょう。
それをさえぎる何ものも何事も姿を消し、互いに認め合い、尊重しながら道を究めてゆけましょう。

皆様方は、その時すでに新生テラに居をかまえているかもしれません。
三次元テラにはその兆候が表れて参りましょう。
新生テラに近付く次元の上昇が、この三次元テラにても感じられるはずです。

これまで私共が大御神さまの意を受けて発信して参りました大切なメッセージの実践をどうか飽くことなく続けていただけます様、祈ります。
特にこの度は肉体を伴ってのこととなりますので、心身共に次元上昇に耐え得る必要があるのですから、そのことを踏まえ清まっていていただきたいと思います。

私共は、大御神さま、宇宙創生主の願いであります全人類の新生テラ移住を願い、今もこれからも動きます。
このことをどうか忘れずに、私共に照準を合わせ、歩んでいただきたく存じます。
私共は常にみなさまに寄りそい続けます。

   ――みなさまの新生テラ移住を常に願う  サナンダ


*

サナンダ様との質疑応答

Q:
サナンダ様は現在、地球にて活動されていると思っていました。
冒頭でおっしゃいました「はるか彼方の惑星より・・・」とはどういった意味でしょうか?

A:
私は今、わたしの出身の惑星に戻っております。そして、そこで多くの仲間と共に皆さまを新生テラに迎える準備をしております。

Q:
出身の惑星とは?

A:
ダール宇宙のレム-ルという惑星になります。

 【ご参考
新しいレムリア」(オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著)の中で、アダマ様が初代レムリア人の出身地は「ダール宇宙のムー大陸」であり、はるか昔のある日のこと、創造主の呼びかけに応じて、巨大宇宙船に乗って惑星地球にやって来たと話しています。
そして、

――この大型宇宙船で指揮をまかされていた司令官は他でもない、最も光り輝く最愛のサナンダだった。彼は二千年前の最後の転生で、マスターのイエスとして知られている。

――私たちは故郷の惑星「レム-ル」を記念してその大陸をレムリアと名付けた。

とおっしゃっています。

Q:
なぜ新生テラにて準備をされないのでしょうか?

A:
新生テラに続く道を拡張するためです。
いきなり新生テラに行けない身魂達の救済をすることが必要のようですので、そのための準備を進めております。
私共は、大御神さまの至上命令である全人類の新生テラ飛翔に向けて全力で動いております。
ですから、さまざまな道を用意する必要があるということです。


*

クシナダ メッセージ
                             2022年8月1日

三次元テラにお住まいのみなさま、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか。
夏の陽光が照りつけていますが、元気で乗り切って参りましょう。

私共は、宇宙創生主であられる大御神さまの意をお伝えするためにここにおります。
本来は、お一人おひとりの方々全ては、ご自身の魂に刻印されし大御神の意を読み取れるのですが、一旦そこから離れ、忘れさせられ、魂の更なる成長という課題を与えられ今日を迎えております。
そして、時を越え、お一人おひとりの魂の成長を汲み、魂の生みの親である宇宙創生主の御元へとお導き下さっていられます。
魂に刻印された創生主との約束を思い出し、その約束を果たすという時を今迎えております。
その創生主との約束を忘れて歩んできた唯物一辺倒の生き方に終止符を打ち、約束の地「新生テラ」へと飛翔することが今、皆様が進む方向なわけです。

この度は創生主の恩恵により、肉体を伴っての飛翔となります。
これは、実は簡単な事ではありませぬ。
心と身体は影響し合って存在しておりますので、心が、身体がキレイになれば加速され、どんどん浄まって参りましょう。
そしてまた、その逆もありますね。

想念を正すと同時に肉体もキレイであらねばなりません。健全であるよう努めることが必要です。
高次に移行する肉体になっているには、不必要な垢や汚れが排泄されている状態でいることです。
そういたしませんと、肉体が耐えられず肉体を伴っての飛翔は困難になるのです。
昨今は自然食ブームでもあり、ベジタリアンの方々も増え、健康に良い食物が手に入りやすいと思われますので、これまでもお伝えしておりますが、そうした食事をするよう心掛け、老廃物や毒素を体に溜めぬようにいたしましょう。

さまざまに情報はあるかと思いますが、私共はあくまで大御神さまの願われる新生テラへの飛翔を目標に日々努めて参りたい所です。
常に大御神さまが発動されるお言葉、メッセージを糧として前向きに明るく、やさしく親切に過ごして参りましょう。
そうした日常を過ごす中に、お一人おひとりにあった新生テラへの道筋が示されることでありましょう。
サナンダ様が幾筋かの道を用意しておられます。
その道がどういう道なのか。
新生テラ飛翔を願い、想念を創生主に合わせておりますと、必ずやハッと気づき、真実の道へといざなわれましょう。

現在進行形である三次元テラの不純分子の成敗も、もうほどなく終了し、新たなる旅立ちの時を迎えることとなる。
宇宙創生主の御元に集結した諸々の弟子たち、光の軍団の大いなる喜びの時となりましょう。
それは又、おのずと皆様方の喜びに通じてゆくはずです。
皆様の光の矢羽、おもいが実る時を迎えます。
今は不純分子と言わせていただきますが、お役目がありこれまでの社会の中で任をされてこられたのですから、私共はその方々に感謝の意を捧げます。
ただしかし、度を越した有り様に関しましては、容赦のない判決が下りましょう。

その様に、これまでの社会構造が変わりますと、皆様お一人おひとりの想念、考え方もよりいっそう進歩し、私が先に申した健全な生き方がごく当たり前になる様に思えます。
さあ! あと一歩の所までやって来ております。
油断することなく、飽くことなく、堅実に一歩一歩、新生テラに向けて歩んで参りましょう。

   ――お一人おひとりに愛を込めて  クシナダ





b_simple_56_1M.png

関連の記事
新生テラへの飛翔(12)夜明け前の嵐 ― シャルーラ、アシュター、国常立大神、クシナダ
新生テラへの飛翔(15)生命の道 ― サナンダ、クシナダ、国常立大神

ご参照
 「ガイア・アセンション」シリーズより
 ⇒高次元宇宙からの一貫した支援の真意を理解し今生での目標を定めよう

| 新生テラへの飛翔 | ▲ページトップに戻る