2021-01-08 (Fri)
こんにちは。
いつもありがとうございます。

新たな年を迎え、金龍神としての太子さま、このはな姫さま、アダマさま、クシナダさまよりメッセージが届けられましたのでお伝えさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

b_simple_56_1M.png

2021年 新年のメッセージ

金龍神としての太子より メッセージ
                              2021年1月3日

日本のみなさま、こんにちは。
私はかつて上宮之厩戸豊聡耳命(うえつみやのうまやどのとよとみみのみこと)〔後世の尊称:聖徳太子〕としての生命を全うし、今は金龍として生きている存在でございます。
かつての私の魂は、大元に立ち返り、大元とひとつになり、私の個としての魂は消滅いたしました。
私は、何としてもテラを守りたいという想いを実現したく、金龍の身魂(みたま)を取り込み生きる道を選び、今日に至っております。

私のこうした動きを「ひめみこの詩」にて少し紹介してくださり、嬉しく思ったことを覚えております。
この様な魂の仕組みを理解することは大層複雑ですので難しいのではないかと思いますが、すんなり受け入れて、私を信頼し、心を寄せてくださった事は、金龍としてテラを守ると決意した私にとりましての大きな力となり、今日を迎えることが出来ております。
そしてまた今、私も「ハーモニック スペース」を通して皆様方にお目にかかれることになりました。
本当に感慨深く思います。

現代を生きる皆様方でございますが、私が上宮(うえつみや)として生きた混乱の世にも似ており、私も心穏やかに日々を送ることがなく、テラの行く末を案じておりましたゆえ何かお伝えいたしたく思っております。
宇宙創生主であられます大御神さまの発動された、”新生テラ移住” という人類の大目標があるわけでございますので、私も何かお役に立てますようお話しいたしたく存じます。

私が思いますに、人類が覚醒し、大御神さまと一体化するということは ”愛に目覚める” ということであろうかと存じます。
愛する心を深く根付かせることが急務でございましょう。
それと同時に大切なことは、感謝の心を持つという事でございましょう。
私どもは、たった一人では、たったひとつの魂のみでは、何事も成せないでございましょう。
さまざまに役割分担を遂行し、協力しあって築き上げる社会構造なわけです。
お一人おひとりが生を営み続けてゆけるのは、そうした多くの役割分担が滞りなく刻まれているからにほかなりません。
ごく当たり前に日常を生きておりますが、立ち止まってよくよく成り立ちに思いを馳せますと、数え切れない程の多くの関わりが紡がれております。
もちろん、あなた方お一人おひとりも、その中の一員として存在されておられるのですね。

私は広大な宇宙空間を駆け巡り、時には海原に身を沈め、時には原生林、あなた方のすぐそばにも参ります。
自由自在に大空を駆け、テラの様子に心を配り、多くの仲間と連携しテラを守っております。
大自然の美しさを少しでも多く保てる様、仲間と共に修復もしております。
私たちに共通している ”愛” という宇宙創生主の根源の波動をそこここに届けております。

人間として生きた時のような負の想いはございません。
私共は、大御神さまの光・愛を享受し、その中でお役目を果たしております。
大御神さまのご計画が滞りなく進んで参りますよう、動いております。

人類を生み出され、最終的にご自分の元に引き寄せられ共に永遠の時を刻みたい、と願われる大御神さまの究極の愛をうけて私どももテラを愛し、その住人を愛し、ただただ尽くして参りたいと思うております。
大御神さまにある無償の愛が私どもにも生き生きと息づいております。

万物は万物のお役目を、人類は人類のお役目を果たすことが大切でありましょう。
何よりも今必要とされる ”愛と感謝” の波動をまわりの人々に、万物に届けていただきたいと願っております。

私の現在の姿である金龍も、宇宙空間に存在するあらゆるすべてのものの魂も、大御神さまの生みし愛するみたま達なのです。
人間と同じように。

目にするすべてに、
聴こえてくるすべてに、
おもうものすべてに、
愛という最高の想いを返しましょう。
愛という光そのものの想いで受けとめてまいりましょう。

あなた方の心の扉の一番奥の奥の扉の内側に静かにたゆとう大御神さまの愛の炎とつながりましょう。

   ――感謝と愛を込めて  金龍の魂としての太子




このはな姫 メッセージ
                              2021年1月4日

あらたなる年のはじめを、皆様はどの様なお心でお迎えになられましたでしょうか。
地球上にどの様な出来事が蔓延いたしておりましても、恐れることはないのです。
大御神さまと心をかよわせておりますれば、どの様な時も安心立命の境地に身を置くことができましょう。
また、そこまでご自身を高める訓練が大切でありましょう。

神の御心をたずねる、という日々の行いがなされますと、必ずやそこに大御神さまのやわらかきあたたかなおもいがあり、光に包まれる感を味わえるのではないかと存じます。
おのれの心から恐れという感情を取り除く日々を送ることが、そうした出来事を引き寄せないコツでありましょう。
湧き上がるおもいを大御神さまに訴え、お受けとりいただく日常をご自身のものとされて歩みますと、いつの間にか自分の中に芽生えた後向きの思いから解き放たれ、心が軽くなり前向きに歩み始めていることに気付くことでしょう。
過去のこと、現在のこと、そして未来への不安も含め、心の中に眠っている感情にあらためて気付くこともおありかと存じます。
それらすべてを、大御神さまと通じ合う糧として受けとめ、大御神さまにお返しし受けとっていただきましょう。
みなさま方が地上に生あるうちは、この作業とでも申しますか、訓練を課せられた使命のように続けていただきたく思うのです。

魂のまわりにこびりつき、染み付いたあかを落とすことは、まっさらな生まれたての魂になる条件と申せましょう。
このあかは常に生ずるゆえ、一日の終わりには大御神さまと対話され、洗い流していただくことが必要となるのです。
その様な日々を送りますと、魂に刻まれている大御神さまのおもいが表われ、大御神さまとのつながりを深く感ずるのではないでしょうか。
大御神さまの御心は、常にみなさま方の魂と共に息づいております。
その御心をたずね、ご自身の心に刻み、理解を深めて参れます様、祈っております。

大御神さまと心を通わせる日常が当たり前となり、何をなす時も、そこにおられる大御神さまと対話しながらされると、大御神さまのよろこびや愛情に出合うことでしょう。
私どもも、みなさま方が大御神さまのおもいとひとつになれます様、応援いたしております。
みなさま方が、三次元テラでの生活を楽しく明るい心で過ごせます様、そして、その先にあります新生テラへの移住をみすえて過ごされます様、常に光と愛をお届けいたしております。
どの様な境遇、どの様な時に身を置かれておりましても、どうか大御神さまに、そして、私どもがおりますことにおもいを馳せてくださいませ。

どなたもお一人ではないのです。
あなたを誰よりも深く愛し、必要とされる方、魂の生みの親が共におられます。

   ――天界より愛を込めて  このはな




アダマ メッセージ
                              2021年1月5日

テラのみなさま、アダマです。
皆様のご様子は新生テラにて見守っております。
みなさま方が、おのおの本望を遂げ、新生テラにお帰りになられる時をお待ちいたしております。

大御神さまにおかれましては、あらたなる旅立ちをなされる皆様方の動向に想いを馳せつつも、新生テラ中心に進化の道を歩まれておいででございます。
進化の道を歩むことは、我々もまたもちろん皆様方にも運命づけられておりますので、ポジティブに物事をとらえ前進する態度、姿勢が求められております。
どのような状況におかれましても、大御神さまに焦点を合わせて参りますと、光の道にいざなわれ、困難と思われた道も通り抜けることが可能となりましょう。

物事の受けとめ方次第で、ことは大きく変わることうけあいです。
ゆきづまったかの様にみえる時も、少し離れてあたりに気を配り、くまなく冷静に観察いたしますと、必ずそこにある光の道が見えて参ります。
みなさまが直面する大きな課題があるとしましたら、それは前進するための大きな一歩のはじまりであり、大御神さまに近づく一歩ともなるわけです。

私どもも、いくつもの課題の中でもがいていた時期がありました。
しかしながら立ち止まることはそのまま未来がとざされてゆくことにつながります。
みなで知恵をしぼり、協力し、大御神さまのおもいを求めつつ前進して参ったのです。
大きな壁も乗り越えることはできるのです。
あきらめることなく、ポジティブに受けとめる訓練をされ、強い意志で臨む姿勢をつらぬきましょう。

みなさま方がどの様な状況にあろうと、前を向いて歩み続けることができます様、我々は大御神さまの意を汲んでメッセージをお伝えいたしております。
メッセージをお読みいただくだけでなく、ぜひ我々に声をかけ、心と心の対話を重ねてほしいのです。
読む、ということですでに皆様方と私どもはつながっております。
私どもは、いつも皆様方とつながり、対話を重ね、一方通行という状況で終わりたくないと思っております。
むつかしく考えるのではなく、感想であろうと、疑問であろうと、質問であろうと、なんでも良いのです。
私どもと想いの交流をしていただきたいと願っているのです。

はじめは、独り言で終わるかもしれません。
そして、なんだ何も返答がないじゃないか、と気落ちされることもありましょう。
しかしながら想念でつながる、テレパシーでつながるという訓練となりますので、根気よく続けられますと、必ず我らのおもいに気づかれたり、勘がさえたり、迷いが少なくなって参りましょう。

我々は、みなさま方と共に、みなさま方の心の内に存在しております。
どこか遠くの宇宙の果てにいるわけではないのです。
大御神さまと共に、みなさまと共にいるのです。
心を開き、つながって参りましょう。
明るく前向きになられ、我々との対話を楽しく思っていただける時は必ず参ります。
我々もその時を楽しみに皆様方の動向に想いを馳せ、見守り、常に光と愛を届けましょう。

   ――こよなく皆様を愛する  アダマ




クシナダ メッセージ
                              2021年1月6日

みなさま、こんにちは。お変わりなくお過ごしでいらっしゃいましょうか。
さまざまに社会変動が起きております中、共に新年を迎えられましたことに感謝いたしたく存じます。

私どもは、どの様な状況におかれておりましょうと、大御神さまのご慈愛あふるる光に包まれ、共に歩んでおりますことを心に刻み歩んで参りましょう。

社会に起こる様々な変化は、私どもの意識が大きく影響しております。
どの様な意識をもって生活するのか、ということは大事な要素となるのです。
生活の基盤がゆらいでしまう様な事が身のまわりにございますと、とてもではございませんが、私どもが降ろしておりますメッセージに気をつかうどころではなくなりましょう。
そうした状況が今現在、三次元テラには充満している様に思えます。
しかしながらまた、その様な状況にあるからこそ、私どもを求める。そこに突破口を見出したいと思われる方もおられましょう。
いずれにせよ、どの道を歩むかの分岐点を迎えている様に感じております。
おのれの選択する道が、どこにつながってゆくのかをしっかり見極めて進む時であろうかと存じます。

みなさま方のおもいに含まれるあきらめや嘆きなど負の感情は、ともかく大御神さまにお受けとりいただきましょう。
そして、ご自身が明るく、前向きな気持ちになるまで根気よく続けましょう。
内なる神から授かった愛の心を、いつなんどきも持って歩み、大御神さまを信頼する心を養って参りましょう。
大御神さまの御心は、常に皆様方の内に共にあります。
我らが伝えるメッセージにあります。

何を選択し、どこに歩みを進めてゆこうとしているのか、新たな年のはじめにおのれの心と対話され、今から歩む道を定められますよう提案いたしたく存じます。
迷いが生じた時は、常に原点である大御神さまの御心に、限りなき愛に身を置きましょう。
これまで歩み来たった道程の中に、必ずやこれはまさしく神の愛であったと感じる出来事があるのではございますまいか。

どのような状況の中にも、きっと神の愛を見出すことは可能なのではないでしょうか。私たちが愛の心で物事を見てゆくなれば、そこにおのずと見出せるものなのだと思えます。
愛情をかけ、感謝を見つけ、礼を尽くしてゆくなれば神の道に通じ、三次元テラに渦巻く不安や恐怖心が払拭されて参りましょう。
神とつながり、お言葉をたまわり、御心にふれる機会にめぐりあえている私達であるからこそ、地球を駆け巡り、宇宙空間に光として流れてゆきます様にと、愛の波動を送ることができましょう。

どうか、テラを愛する心を、愛情を、テラに住まう人々に何よりも深い愛のおもいを発してくださいませ。
我らも共に大御神さまの深いご慈愛のおもいを、三次元テラに、そこに住まう皆様に、宇宙すべてに放ちましょう。

   ――新たな年を迎えて  クシナダ







b_simple_56_1M.png

関連の記事
「ひめみこの詩~うた~」
大いなる光と共に―宇宙創生主
新生テラへのいざない(1)~(3)「Harmonic Space」より
新生テラへのいざない(4)から全ての記事を表示する

ご参照
 「ガイア・アセンション」シリーズより
 ⇒年頭メッセージ 2021 ― 聖徳太子(金龍)、アダマ、女神たち

| 新生テラへのいざない | ▲ページトップに戻る
2021-01-21 (Thu)
(21)人々よ!今、愛に目覚め、この地球を守り新生テラへの道をきりひらこう―金龍神太子、クシナダ

金龍神太子 メッセージ
                              2021年1月17日

みなさま、こんにちは。
こうして、また、皆様にメッセージをお伝えできますことを心から嬉しく思っております。

先回は ”愛” に目覚めることが急務であろうとお伝えさせていただきました。
我らが生を営み続けてゆけること、そしてまた、すべての宇宙にあるものは、創生主であられる大御神さまの愛の発露であるわけです。
ですから、そこに思いが至りませんと、大御神さまとの一体化というものは見えてこないのです。
これまでも、そして今現在も訴え続けられる永遠のテーマであるとも申せましょう。
三次元テラにはびこる人間中心の生き方がこれ以上続きますと、我らが守り来たったテラ、大御神さまがいつくしみ、愛でてこられ、今も愛でておられる三次元テラというものが、新生テラ移住を待たずして沈没してしまうことにもなるのです。
そのような事態にならぬよう、我らも努力を続けてきておりますし、今も、これからも続けて参りましょう。

何よりも大切なことは、この三次元テラにお住まいの人類の一員であるみなさま方が、愛の波動を巻き起こすことなのです。
みなさまお一人お一人が、愛を持って事にあたり、生きとし生けるものすべてに愛のおもいで接することなのです。
自分中心で歩んで参りました生き方に終止符を打ち、内なる神を中心にすえ、共に歩む時であり、神が愛でてこられた全てのものを、おのれも共に愛でて歩みを進める時を迎えているのです。
どうか、そのことに気付き、今すぐに見るもの、聴くもの、おもうものを愛の波動で包んでいただきたいのです。
我らも共に愛の波動を三次元テラに浸透するよう送っておりますことにおもいを馳せていただき、ことあるごとに、時あるごとに祈り、共に愛を届けて参りましょう。

あなたも、そしてあなたも、誰でもが愛にみちみちて日々を送ることができるみたまの持ち主なのですよ。
あなたは、あなたの魂の生みの親である大御神さま、そして、ご両親の愛の結晶なのです。
つきなみに言いますと、親御さんには、また親御さんがおられ、連綿とつながってゆくわけですので、あなたはその最先端におられるということになります。
その最先端にいるあなたが、神の子であると自覚を持ち、神の愛に目覚めたあかつきには、あなたにつながる諸々の方々も目覚め、気付いてゆくことになりましょう。
どこから眺めても、あなたの ”今” がとてもとても大きな意味を持つことになるわけです。


テラ誕生の時
このテラを 愛の地球(ほし)にしたいと願い
ずっと ずうーっと 導きつづけてこられた我らの仲間
そして我らが 今 切に願うこと
人類が 愛に目覚めること
限りなき 無償の愛から生まれ出でた あなたの魂
その 創り主こそは
この大宇宙に流れる愛の波動 光の持ち主 大御神

考えてもごらんなさい
あなたの小さな手に あり余るものって なんなのか
あなたの小さな手から つくりだせるものって なんなのか

あなたの全身で
あなたの全霊で
何を 受けとめられますか
何に 心を開けますか
無防備な 小さな 愛くるしい瞳や 心の持ち主は
何に 心を開きますか
手を伸ばしてくるでしょう

今 最も愛を必要としているのは もしかしたら あなたでしょうか
愛はね 愛を届けたら 自分にも届くものなのです
すべては めぐりめぐって おのれに帰ってくるもの それが真理

あなたの たった一握りと思えるような愛を
テラに 人々に送ったら
わたしが感知して すべてのものに届けることだってできるのです
あなたの そのおもい その優しさを運びたいのです

愛の地球(ほし)であり続けることが
新生テラに続く道であることを肝に銘じて
日々 愛に生きることを心掛けてまいりましょう


愛するみなさまに
愛するあなたに

金龍神太子


◇◇◇


金龍神太子 メッセージ
                              2021年1月18日

私どもが一貫して愛を伝え続けておりますのは、宇宙の真理そのものだからです。
宇宙は、たったおひと方の壮大な、無限に深く、語り尽くせないほどの愛という想いの中で生まれたものだからなのです。

この宇宙は愛によって形成されている

それゆえに、我々は愛を伝え続けているのです。
あなた方が内なる神と一体化され、神の元に立ち返るという目標を掲げ、今ここにおられるのは、まずは神の愛ありきとの認識の上に立っているかどうかという、根本の真理にゆきついておられることが基本と申せましょう。
大御神さまは、この三次元テラを宇宙においての理想響としてお生みになられ、” あんすまか ” という、愛と忍耐の持ち主にお預けになられました。
” あんすまか ” についての動向は、こちらのブログにてご本人のメッセージをはじめとしてお伝えされていますのでご存知のことでしょう。

そして今現在は、大御神さまご自身が中心に立たれ、この三次元テラを見守っておられるという状況になっておりますね。
私どもも、もちろん大御神さまのお生みになられし三次元テラ、そして、そこにお住まいの皆様方に愛と希望の光が闇を照らし、一条の道しるべとして輝き続けることができます様、大御神さまのみ手足として動いております。

私は、金龍の身魂(みたま)を取り込んでこの方、自由自在に宇宙を駆け巡り、学びをしております。
三次元テラという、かけがえのない惑星(ほし)を存続するために心血を注いでおります。

あなた方は、あなた方のおもいはいかがでしょう。
あなたの住む星、地球。
あなたを育み、生かし、無償の愛で受けとめてきた地球。
大御神さまのお肉体とも申すこの物質惑星。

あなたの愛は、この地球に届いているでしょうか。
我らが心血を注ぎ、人類のために守り来ている地球を、
当のあなた方は、どの様に愛していますか。
どの様な行いをもって、尽くされていますか。

いとも簡単に、おのれの思いを、生活様式を、そのままテラに投げつけてはおりますまいか。
テラの自浄作用がゆく着く所にゆき着き、バランスがとれなくなったこと。
あんすまかが、この命をかけた三次元テラを手放さなければならなかったこと。
どれほどの思いで受けとめてこられましたか。


宇宙の同胞が
我らの仲間たちが
テラ誕生の時より 命を賭す(とす)こともいとわず動き
おもいを寄せてきた 愛するテラ

新生テラの始動をせねばならなかった宇宙創生主の無念も
我らは共に受けとめねばなるまい

そこに 我らも共にあなた方と反省せねばならぬものがある
一度は立ち止まり おのれの心を見つめ 
大御神さまの深き無償の愛におもいを馳せようではありませんか

やみくもに新生テラへ移住がなされるのではないのです
今 与えられた環境を改善する努力
何よりも大切な ”愛” という想いを発すること
人任せのテラの修復に腰を下ろしている時ではないのです
大きなことをせずとも ご自身のできることを一人一人がなされることが大切です

私どもも心血を注ぎ テラを救いたいと動いております
さぁ 共に立ち上がり 最高のエネルギー
愛を行動に移し 今から生きて参りましょう
愛を形にして参りましょう


こよなくテラと皆様を愛する 金龍神太子



◇◇◇

クシナダ メッセージ
                              2021年1月18日

みなさま、奇なるものが起こるということ。
この度の金龍神太子さまのメッセージが降ろされましたことにより、感じておられるのではございますまいか。
私どもにとりましても、心強い、頼りがいのある素晴らしきみたまのお方でありますゆえ、多くの仲間と共に感激に打ち震えております。
本当に、本当にこの時がやって参ったのですね。
大御神さまのお計らいに心より感謝いたしたく、御礼申し上げる次第にございます。

大いなる宇宙の形成に際し、大御神さまは大きなご決断を下されつつ進化の道を歩まれておいででございます。
その大いなる進化の道は、人類がやはり中心となっている構図と伺っております。
みなさま方がどの様なおもいで日々を過ごされ、どの様な想念を発しておられるかということが、宇宙の進化の道筋にどの様に影響しているか、お考えになられたことはございましょうか。
広大な宇宙を見渡された時に、ここにいるちっぽけな自分が、どの様に影響を及ぼすかなどと思われることはほとんどないのではないでしょうか。
自分の行動やおもいが、どれほどの影響力をもってご自身の住まわれる三次元テラに流れているのか、お考えになりながら歩まれる方ももちろんいらっしゃいましょう。
何も考えずに、その日その日を精いっぱい生きている状況もありましょう。
最近は、環境に配慮し、実業家も事業の方向性を定める動きもございます。
しかしながら、まだまだそうした考えに至らず、営利を中心に自国の繁栄を中心に物事をとらえ、調和ある平和な考えに追いついていない現状がありましょう。
そうした現実の中で生を営む皆様方にできることは何かと、アセンデッドマスター、天界の方々、神々さまはメッセージを降ろされております。
人類の存続のために。
三次元テラ存続のために。

大御神さまが創生され、この上なく愛しておられるテラ、そして皆さま、もちろん創生されたすべてに無限の愛を、慈しみのまなざしをもって育み導いておられます。
常に申し上げておりますが、進化の道を歩む以外に神の道はないのです。
いつなんどきも進化されておられるのです。

私共は、この大御神さまの御心を心としてついてゆくだけなのです。
私たちの、あなた方の前を歩んでおられるのは大御神さま、ただおひと方なのです。
よそ見したり、後ろを振り向いたりする必要はありません。
ただ、ひたすらに大御神さまを見つめ、みあとを辿るのです。
あなたの内にある愛というやわらかな優しいおもいが大御神さまの御心です。
大御神さまの愛から生まれた私たちには、愛のおもいが刻印されております。
決して消えることのない、永遠なる愛の炎。

その愛をすべてに向けて放ちましょう。いつくしんで参りましょう。
どの様な出来事に対しても、愛の波動を届けてくださいませ。
お一人おひとりが立ち上がるなれば、いつの間にか大きな愛の波動となってゆくのです。
他人(ひと)ではないのです。 あなた自身なのです。
あなたが始めましょう。 あなたが愛のうたを歌いましょう。
愛の手を差しのべましょう。
あなたのほほえみを待っているものが、あなたのそばにきっとおりましょう。

あなたを支える身体、その細胞さんにも愛と感謝を伝えましょう。
すべてが愛の波動で満たされ、いきいきと息づいて参りますよう祈ります。

  ――感謝と共に クシナダ






b_simple_56_1M.png

先回のメッセージ
2021年 新年のメッセージ

関連の記事
「新生テラ」への想いを深めて、共に移住を目指しましょう「Harmonic Space」より)
新生テラへのいざない (14)此処に新生テラ移住開始を宣言いたす――宇宙創生主
新生テラへのいざない (16)希望の旅立ち
新生テラへのいざない(1)~(3)「Harmonic Space」より
新生テラへのいざない(4)から全ての記事を表示する

ご参照
 「ガイア・アセンション」シリーズより
 ⇒現在の地球(三次元テラ)へ皆で愛を寄せることが「新生地球」への鍵です

| 新生テラへのいざない | ▲ページトップに戻る
2021-01-30 (Sat)
(22)永遠なる愛の灯― ラント、サナンダ、セント・ジャーメイン

ラント メッセージ
                              2021年1月22日

テラにお住まいのみなさま、こんにちは。
ラントと申すものにございます。
私も、ようやく皆様方にお会いできるチャンスをいただき、心より嬉しく思っております。
私のことはご存知でない方々もいらっしゃいましょうから、少しお話しさせていただきましょう。

私は、孔子という方が生きておられた時代に、孔子と共に生きたことがあります。
綿密に申しますと、天界より孔子を応援する導くものとして、という立場になるのですが。
私自身はもちろん、孔子もこの地で神にある志を実現したいとの思いにあふれておりました。いつの時代も、特に世が乱れております時には天の采配により、人々に希望と調和、生きるための礼節、何よりも大切な愛する心を宿し、自己中心の考え方から脱却できます様にとの導きがなされるために、そうしたお役目のみたまの持ち主が世に出る配慮がなされます。
恐縮ではございますが、その様なお役目を帯びて、当時、孔子を導きつつ、共に地上の学びをさせていただきました。

私は、ずっと天界にありながら皆様の動向を見つめて参りましたが、今からは皆様に「天の教え」というもの、「天の秩序」というものが創生主にある愛と希望により編み出され、育まれ、進化の道を辿っている過程にあることを基に、大御神さまの御心を伝えて参りたいと思っております。
大御神さまご念願であります、皆様方の新生テラ移住。
そのためにはどの様に日々を生き、どの様に歩みを進めたら良いかのご参考になりましたら嬉しく存じます。
前置きが長くなってしまいましたが、先に進ませていただきます。

私どもが、皆様方と共に目指す新生テラは、すでに皆様方の内なる神と共に、内なる魂と共に息づいております。
はるか彼方の遠くの手の届かない所に存在するもの、と思われておいでのようでしたら、少しその考えやおもいをきりかえて、内なるもの、内なる神におもいを繋いでみましょう。
我々は、どうしても外側に何かを求める傾向があるのですが、そうではないということです。
みなさま方と共にある、みなさま方の生みの親である大御神さまと共にあるものなのですね。
どれほど天に向かい、どれほど懸命に手を伸ばそうとも、外に向かえば向かうほど距離は離れ、遠くに退き、見えなくなってしまうのです。
ご自身の内側に目を向け、そこに鎮座まします永遠の愛の持ち主が、愛の光を放ち続けておられる。
そこに、新生テラは光り輝いています。
あなた方が今一番心に刻むのは、このことではないでしょうか。

大御神さまにおかれましては、あなた方こそは希望の光なのです。
新宇宙の形成、その中での中心的役割を果たす新生テラ、そこに名をつらねなくてはならぬ存在であるのが、あなた方お一人お一人なわけです。
地上に生を受けた皆様は、その重大な、そして今この時だからこそ体験できる特典をお持ちなのですよ。
悠久の流れの中で、地球という惑星が大きな転換期を迎えていることは、霊の世界においては分かっているみたま達が数多くおります。
ですから、テラの変革を迎えるこの時に、自分も地球に生まれ体験し、あらたな人生を歩みたいと望んだ魂は数知れずおりましょう。
その願い叶わず、心ならずも天に残っているみたま達もいるのです。
地上に生を受けたあなた方は、変動期を生き、新生テラ始動による新たな時代を迎える時に巡り合えているわけですから、そうしたみたま達のおもいを背負っていることも頭に入れて、そうしたみたま達への愛情を持って新生テラ移住への階段を共に登る時を迎えているとの認識も必要でありましょう。
そして、何としても新生テラ移住を成し遂げる、という強い想い、神への感謝を捧げて参りましょう。


われらを創りし 大御神は
更なる飛躍の段階に来たことを見定め
愛にみちみちた新たな地球(ほし) 新生テラを育まれた
我らを その深いふところにかき抱き
すでに存在する 新生テラの波動に包み込み
内なる分霊(わけみたま)と共に 生き生きと息づいておられる
我らの気づきを待っておられる

大御神と共にある 新生テラ
我らと一体なる 大御神のわけみたま
愛なる源
大いなる船出の 希望の地

荒れ狂う波をものともせず
遭遇する嵐の中にも 灯をみつめ
一心に オールを漕ぎて向かう愛の源

案ずるなかれ
船には沈まぬよう 天にも届く浮輪
迷わぬよう 彼の地からは光の道
一刻も早く進んでこよ と 彼の地につながる鉄の鎖もついている
錆びることのない ダイヤモンドの研磨機付きだ

まだまだある
それは 天からの応援
我らが放つ ひときわ輝く スペシャル光線
迷い込むことなきよう示す道しるべ

深く あたたかな心地よさは
あなたの 生みの親のふところ 愛の源
そう 天地創生の主(あるじ) 大御神
あなたの永遠なる ” まほろばの地 ” がそこにある


テラの住人のみなさまに

ラント



サナンダ メッセージ
                              2021年1月23日

みなさま、こんにちは。お元気でいらっしゃいますか。
新たな年を迎え、我らも気持ちをあらたに出発いたしたいと思っております。
皆様は、テラの状況を思った時に到底明るい気持ちになれないと思われるかもしれませんね。
しかしながら、神さまは、その中にも一条の光明というものをちりばめておられるのです。
その光明が、どこにちりばめられているのかを見極め、気づき、糧として歩む気概というものがあなた方の内に育まれていることが、今後のためになるのではないかと存じます。

21世紀の人類の課題として我らが思いますことは、やはり、” 愛を育み実践する ” ということに尽きると思います。行動に移す、ということがございませんと、なかなか身につかない部分がございましょう。
行動してみて初めてわかる、ということが多々あるのではないでしょうか。
家族、近隣の人々、縁ある方々はじめ、我らを育んでくれる大自然等など、数えあげたらきりがないわけですが、身近にかかわっていることから始めましょう。
ボランティア活動に参加することもひとつの手段ではないでしょうか。
ご自身の状況にあわせて、一歩ずつ前進して参りたいものと思います。

ラントのメッセージの中で、「新生テラが皆様の内なる神と共に、皆様の内に存在する」ということを言われております。
このことは、たいそうイメージしやすいのではないでしょうか。
神の愛が息づく新生テラを、ご自身の心臓付近に思い浮かべ、鼓動と共に脈打つ息吹を感じ、常に自分と共にある新生テラの存在を意識することは、大きく前進する一歩につながるのではないかと思えます。
そして、皆様ご自身の理想とする新生テラを思い描くのです。

――神の愛より生(あ)れいでし
我らの希望の地球(ほし) 新生テラ
まんまんと水をたたえた みずみずしき惑星

陽光がさしそめ 水滴の光る木々
そこに集う 小鳥たち
無心に遊ぶ 小さきものたち

大自然は ようようと 時を刻み
われらを そのふところに抱き 息づく・・・

どの様に想像されるかはあなた方の自由。
心のままに思い描かれたら楽しいと思うのです。
新生テラという、この三次元テラを土台とし、三次元テラを愛の地球(ほし)にしたいと願い、そのおもいを発信し続けておられる多くの人々の愛の上に生まれた地球。
大御神さまが、人類の行く先に希望の光と、皆様を育み歩むことのできる永遠なる地球にされたいと、その深きご慈愛のみ心を体現された地球であるわけです。

そこは ” まほろばの地 ” であるとラントはうたいます。
人類にとって、また、宇宙すべての存在するものにとって、まさに ” まほろばの地 ” となりましょう。

大御神さまのふところに抱かれて、永遠なる時を刻む新生テラ。
新生テラへの飛翔を胸に、これからも共に歩んで参りましょう。

   ――愛の地球(ほし)テラとその住人のみなさまに  サナンダ




セント・ジャーメイン メッセージ
                              2021年1月24日

みなさま、こんにちは。
地上に荒れ狂うさまざまな嵐を、我らもかたずを呑んで見守っているというのがこの度の現状であると申せましょう。
しかしながら、吹き荒れるこの嵐の中で、おのれの方向性を手探りで探しつつ、なんとか前進しようと、強い決意をあらたに希望の道を見出そうと努める方もおありでしょう。

嵐の先に待つのは、希望にあふれた輝ける大地。
象徴的に架けられた色鮮やかな大きな虹。

みなさまは、今はでこぼこ道を頂上目指して必死に歩んでいる時を過ごさねばならないわけですが、そのでこぼこ道にも休憩する茶屋もあれば、杖もあれば、声をかけ合う通りすがりの一期一会もございましょう。
小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、道端の小さく可憐な花々。
さまざまに心を和ませ、目を細め、ほっとした気分を味わうひとときが訪れる時もありましょう。
大自然の息吹には、我らを元気にさせるエネルギーが満ちあふれている。
街中の散歩に出かけたら、それはそれで目新しい発見があり、色鮮やかな数々のショーケース、木立ちの中に設けられた喫茶店での語らいも、ほっとする時を提供してくれるでしょう。

さまざまな状況の中にありながらも、自分で出来るやすらぎの空間に身を置き、また新たな楽しみ方を発掘し、生活にうるおいをもたらすということを忘れずにいていただきたい。
自分の心が上向きになり、明るく生きる道に矛先を向けていただきたい。
これは、我らの願いであるのです。

行き止まりの先には、必ずや新たに設けられた橋があり、その先に続く道がある。
その道にたどり着く前の胸突き八丁に今みなさま方はいらっしゃる様に思えます。
その状況から抜け出すために、我らも皆様と共に歩んで参りたいと思わせていただいております。

こちらのブログに出会われた皆様方は、これまでも、これからもずっと、私どもとおもいを共に歩み、共通の認識を持って進化の道筋を歩むことになりましょう。
人間として地上に生まれ、この度の神の計画を知らされた皆様方の歩む方向は、すでに発信されており、刻一刻と時を刻んでおります。
我らが、宇宙創生主の愛のエネルギーと共に発せられた「愛と調和のプロジェクト」にかかわり、こちらのブログにてそのおもいを伝えておりますことは、たいそう光栄に思います。
新宇宙形成というのは、進化の道を歩まれ続ける大御神さまが、宇宙創生主となられて発する新たなエネルギー磁場が徐々に広がり形成されることを意味します。
そのエネルギーによって、あらたなる惑星、地球も誕生をみたのです。
我らの命の根本である魂も、宇宙創生主の進化を続ける愛のエネルギーにより成り立っております。
根本創生主の愛の波動であるとも申せましょう。
ですから、みなさま方の、あなたの魂というのは、愛、そして調和のエネルギーの源としてあるのですね。

では、我らが常に伝えております ”愛” という波動とひとつになった時、みなさま方がどの様に変化されるか、ということです。
現在の皆様方は、失礼な言い方にはなりますが、どうしても自分中心にまわりの全てがまわり、その中で生を営んでいるとの感覚から抜けきれていないのではないかと思われるのです。
それはやはり生きづらい社会であればある程、自分を守りたいと思われるに違いないのですから、仕方がない事態とも言えましょう。
愛の生き方というのは、自分の身を少し削っても人に尽くす、周りに尽くす、心を配るというふうに、他人が中心となってゆくことと思うのです。
常に、この人はどうしたら喜びに満ちあふれ、幸せと感じてくれるだろうか、この人のためになら、何でもさせていただきたいと、心底から思い行動にあらわすことになりましょう。
自分の中にある物欲を捨て、執着を手放し、あるがままを受け入れて生きるということはなかなか厳しいということもありましょう。
しかしながら、極力その方向へと生き方を転換し、歩みを進めることが、あなた方の魂、愛のエネルギーとひとつに溶け合うことであり、そのことをもって身体の粒子、波動が密度を増し軽やかな進化した身体となるのです。

我らが伝え続ける愛には、あきあきしていらっしゃるかもしれません。
けれども、宇宙の真理であり、あなた方が新生テラへと飛翔したいと願われるのであれば、その道こそが、新生テラへと続く道であるわけです。
永遠のテーマであり続ける所以なわけなのです。
我らも愛と忍耐をもって、日がな皆様をみつめ、神のエネルギーと一体となり、こうして皆様にお会いしております。
人間として生を受けたことのある我らでありますので、皆様のおもいも理解し、受けとめつつ、神の愛がなければ誕生をみなかったであろう全てのものに感謝を捧げ、神の愛のエネルギーに同化するよう、今も努めているのです。

地球人と生まれて暮らす一生は、ほんの一瞬の日々なのです。
その生涯に学び、身につけることも限られておりましょう。
この度、発動されました新生テラへの移住は、肉体を伴っての移住とお伝えいたしました。
しかしながら、その時を待たずにさまざまな事情が生じ、霊の存在となることもありうるわけです。
その時に、地上に人として生き、学び、身につけてゆけるものは、その人の想念だけなのです。
どの様な想念を持って生涯を送ったかで行く先が別れます。
ですから、生涯学び、心を整え、美しい芸術にもふれ、心穏やかに愛を身につけた生き方に終始する態度が大きくものをいうのではないかと思います。
そして、次は必ず新生テラに誕生できる希望も持って生きましょう。

人として、地球に生を受け、神と出会い、神のおもいを知ることができ、更には新生テラ誕生に居合わせているあなた方は、どれほど幸運かしれないのです。
また、その使命も深く大きいのです。

我らも、この時にみなさま方と共に、あらたなる宇宙創生主の波動、愛と調和のエネルギーの中で、みなさま方と真摯に向き合い、大御神さまのおもいを伝えることができる喜びにあふれております。
共にあらたなる永遠に光り輝く新生テラを目指し飛翔して参りましょう。

  ――あらたなる時を皆様と共に歩む  セント・ジャーメイン






b_simple_56_1M.png

関連の記事
2021年 新年のメッセージ (金龍神太子、このはな姫、アダマ、クシナダ)
新生テラへのいざない (21)人々よ!今、愛に目覚め、この地球を守り新生テラへの道をきりひらこう―金龍神太子、クシナダ
新生テラへのいざない(1)~(3)「Harmonic Space」より
新生テラへのいざない(4)から全ての記事を表示する

ご参照
 「ガイア・アセンション」シリーズより
 ⇒東洋にも縁が深いマスター・ラントが加わり独自の視点から見解を述べられる

| 新生テラへのいざない | ▲ページトップに戻る